Apple watch

Visits: 515

GW前 日比谷で浮世絵の講座のあとApple Storeへ

 

ふふふ Appleウオッチ買っちゃいました。

スポーツタイプのバンドじゃないのが欲しくて 仕様は白

赤のバンドを別購入

Series 4 GPSモデル ザマス

事前に調べておきましたが、ストアのお兄さんに説明を聞く

装着後10日経過 面白いです。

アクティビティというアプリ
トレーニングアプリのデータを確認したり、1日の活動量を記録し続ける、超便利なアプリ

Apple Watch のアクティビティ App を使って、毎日どの程度動いているか (ムーブ)、運動しているか (エクササイズ)、立っているか (スタンド) を把握できます。

ということで 1日動いている時間を視覚で見ることができます。

心拍数と連動しているので、特に設定シなくてもムーブは測定され、エクササイズも測定されます。

エアロ1本やると、すぐに100%になってしまうので、ムーブのカロリーを800にしたら、なかなかゴールに到達しない。

ましてや GWジムに行けない、走れないので全然ダメ トホホホ・・・

とりあえず、ムーブ エクササイズ スタンドの丸を100%を毎日達成することを目標にすれば、ダイエット出来るのでは???

楽しみながらできそう ふふふ

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “Apple watch”

  1. […] Apple watch […]

コメントを残す