ブログ考

Visits: 173

ブログをサボっている間、結構アクセスがあり、書いている時よりも多かった。
感謝・感謝であります。

 

何かの記事が、検索かけている人の目に留まり見ていただけているのでしょう、嬉しいです。

以前江戸ブログを書いている方にお叱りを受けたことがあります。
私のようなブログの書き方はダメだ!!!
もっと、テーマを決めて書かないといけないと・・・・
私は、江戸だけのことを書くつもりはないし、主婦の生活の忘備録として記しているので、ダメと言われてもね〜〜〜www

コメントをいただけるのは ブログをやってる醍醐味です。良いねボタンやコメントいただけるだけで、舞い上がって喜んでいます。

SNSとは違いブログは不特定多数の方の目に留まります。

人それぞれ、人生いろいろ、自分でやりたいことをやれば良いのデス

修行と題して遊ぶマダムのブログ、テキトーにやっていきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (3)
  • つまんない (0)

コメントを残す