無水ナポリタン

Visits: 906

日々ホットクックを利用していますが、
無水ナポリタンに感動
水無しで、ナポリタンが美味しく出来ちゃいました。
下記の材料を書いてある順番に入れる。
リングイネ (スパゲティ乾麺 )太さや、茹で時間が違うものがありますか、大抵大丈夫のようです。
何度か違う茹で時間の物で検証w
野菜はなるべく書いてある容量に近づけました。
塩入れないんです、水も入れません。
野菜の水分で出来ちゃう。
私が鍋とフライパンで作るより、ずっと美味しい!
すごいぞ!
ホットクック!!!

 写真はイメージです

 

実際に作るとこうなります
↓↓↓ この日のお昼



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す