マスカレード・ホテル

Visits: 203

昨日1日で原作読んで

本日映画

長澤まさみ キムタク ピッタリしすぎる 個性出過ぎ

わたしだったら 違う配役にするな〜www



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

4 Replies to “マスカレード・ホテル”

  1. 小ツル

    え?マダムさまなら誰をキャスティング?
    知りたい
    てか、マダムさまもしかして映画監督もデビューしちゃいそう。
    あれは借金抱えるらしいからやめた方がいいと思う

    1. マダム

      今売れてて、有名どころで考えると
      キムタク 新田刑事を西島秀俊
      長澤まさみ 山岸尚美 を安藤サクラか高畑充希
      松たか子の最後は、もっとロックっぽい感じで髪はベリーショートで
      ネタバレになるのでここまで

      映画監督は興味ないデス〜

      1. 小ツル

        ふむ
        プロデュースの方が向いていらっしゃるというわけですね。
        監督はもっと独善的でないとね。

        1. マダム

          監督もプロヂュースもよくわかんないwww
          観客席が良いデスw
          ああ 長澤まさみの役 ガッキーがいいかも・・・www

小ツル へ返信するコメントをキャンセル