インフルエンザからの復活

Visits: 156

お待たせいたしました、

??? 待ってない???www

マダム インフルエンザからの復活でございます。

22日にインフルエンザ発症 当日は具合が悪すぎてお医者に行けず、

翌日医者へ

問診票を見て看護師さんが「インフル」かも???と判断した場合、別の待合室に通されます。

そして、待合室でインフルの検査 私は速攻陽性反応のため、インフル確定待合室へ

ほとんど幼児でした。

「ゾフルーザ」2錠飲むだけのインフルの薬 6日間外出禁止

本日6日目 やっと咳もおさまり、薬の影響のお腹の痛さもなくなりました。

身体のあちこちが痛いですが、日が経てばなんとかなるでしょう。

 

思えばクリスマス・お正月と ハードスケジュールでした。

体調すぐれぬまま、休まずに遊んでいたため インフルエンザウイルスも侵入しやすかったのかもしれません。

ちゃんと 手洗いうがいしていまいたよ

1月も末、講座がすでに2つはいっていますが、リハビリがてら参加します。

もう、無理はしません 凝りました。

ただ 今後インフルエンザの予防接種ですが、かかるかどうかわからないインフルエンザ、そして注射をしたからといってかからないわけではないので、今後も打つつもりはありません。

かかったら対処します。

2015年元旦にインフルエンザになって以来4年めに発症かあ・・・・

今回は こんな本を読んでました。

[amazonjs asin=”4103620048″ locale=”JP” title=”鶴屋南北冥府巡 (新潮書下ろし時代小説)”]

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (3)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す