続・ホットクック報告

Visits: 335

鍋で具だくさん味噌汁作って、お惣菜以下3つ ホットクック作成

*玉ねぎ丸ごとスープ煮 (和風だしで)

*にんじんのグラッセ(弁当用 砂糖・バターは鍋で作るよりほんのチョットで良い)

*キャベツとじゃがいもとアサリの煮物(キャベツの芯まで柔らかく、アサリの出汁が合いまする)

具材入れて スイッチぽんで 美味しいお惣菜ができるのは嬉しいデス

 

ホットクックに料理をお願いして、換気扇をやっつけました。

(主人がやってくれると 大喜びしたのですが、周りだけ拭いて「やった!」と・・・
ここまで、分解することができることを見せましたwww)

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “続・ホットクック報告”

  1. 小ツル

    マダムさま
    お惣菜三種類合計タイムはどのくらいですか?

    1. マダム

      玉ねぎスープ60分
      にんじん14分
      あさり25分
      公式タイムです。
      が、ボタン押したら、そばについていなくて良いので、出来上がったらお皿に盛り付けます。
      食べる前に必要なのだけ、チン〜

小ツル へ返信するコメントをキャンセル