結婚式

Visits: 341

大変ご無沙汰しております。

マダムは精神的にも肉体的にも超多忙な日々を過ごしておりました。

義母を10月末に、施設から我が家に招き入れ、テンヤワンヤ・・・

娘の結婚式が11月23日にありました。

3月に入籍、6月から新居に転居していました。

結婚式まではと、頑張って日々を過ごしておりました。

11月上旬の江戸検の試験が終わると年末大掃除を始めるのが毎年恒例でしたが、全く出来ていませぬ・・・

式は無事終了 主人と長男は娘の姿を見て号泣してましたwww

 

 

我が家の子どもたち全員独立することが出来ました。

親の役目は一段落???

 

 

式後 次男一家がお泊り、そして2次会を終えた二人も合流

もう、家の中ヒッチャカメッチャカ(笑)

手作りのアットホームな披露宴で、お友達もワイワイ楽しんでいただけたと思います。

親族もお友達も会社の人たちも 娘と婿さんのためにありがとうございました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (4)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

4 Replies to “結婚式”

  1. 小ツル

    お嬢様ご結婚おめでとうございます。
    アットホームな披露宴、いいですね。
    どうぞ末永くお幸せに!

    1. マダム

      ありがとうございます。
      末っ子はいつまで経っても、なんだか幼稚園児扱いw
      幸せになってほしいデス

      1. 鶴ヶ島の小ツル

        うちは妹がさっさと嫁に行き、姉の方は恋人すらできず、ボーッと生きてる、ように見えてハラハラしています

        1. マダム

          妹さん良いお嬢様です きっといつか・・・www

コメントを残す