平成中村座

Visits: 284


11/4 江戸検の試験日でした。

この日に当てて 平成中村座のチケットを購入 行ってきました。

受験なされた方々お疲れ様でした。実力を発揮できたでしょうか?

去年は11/3 試験の重圧に押しつぶされそうな、辛い日でした。

皆さん全員受かるといいなぁ〜

浅草寺境内で、平成中村座「十一月大歌舞伎 十八世中村勘三郎七回忌追善」

 

 

長三郎くんは立派に

勘太郎くんはなんとも愛らしく 舞台を勤め上げました。

江戸の舞台を再現 亡き勘三郎の意思を継いでの平成中村座

舞台上の籍「さくら席」さすがに羅漢台はなかったけれど・・・

桜席は一般ではチケットむずかしいかもしれませヌ

お大尽席は4席

小屋の雰囲気を十分楽しみ 夜の部の演目を楽しんできました。

お茶子さんも、アットホームで親切に案内してくださり、聞いたことにも丁寧に受け答えしてくださいました。

お茶子さんも平成中村座を愛している感が滲み出ていましたデス

良かったわ〜〜〜〜

席はどの席をとっても十分楽しめると思います。

2階席舞台近く 花道が少し見づらいけれど、良い席でした。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す