丸亀製麺 火曜の巻

Visits: 179

浦和コルソ地下の不二家だったところが、丸亀製麺になった。

一度行こうと思っていたけれどなかなか行けず、

火曜はコルソの魚屋さんが3パック1000円の日なので、行ってみた。

セルフサービスで並んで麺を頼み、トッピングを自分で選び、サイドメニューを選ぶ

やってみた。

前にならんでいた、私より少しお姉さん的な御婦人 なにやら箱を持って並んでいる。

そこに 天ぷらを7つ詰めて、レジに並んだ。

私  「へーーーそんなことも出来るんですね」

御婦人「そうよ、火曜日は30%オフなの」

私  「へーーーーそうなんだ」

御婦人「ふふふ」

お姉さま脱帽です さすがだわ〜

がーーーーーーーーー!

コレ 頂き!!!www

丸亀製麺のページいったら シッカリ書いてありました。

 

 

かけうどんを頼んだ私ですが、お店の人がチラシを配ってきた。


LINEスタンプを作成してたときに、悪代官に「山田全自動」を教えてもらった。

以来 ツイッター インスタなんぞを気にしていた。

なんと 山田全自動と丸亀製麺がコラボしていた。

すごいな〜

才のある人はどんどんいろんな所で引っ張られる

ちなみに蕎麦よりうどんの方がカロリーが低い

かき揚げをプラスしたら台無しなんでしょうけれどネ

 

 

山田全自動とは

 

上記 10/2(火)の話。

本日 ホットヨガの帰り お魚3パック1,000円(赤魚粕漬け、サバ切り身、サワラ)をGETして 丸亀製麺行ってきました。

悪代官が言ってた 毎月朔日はうどん半額のポスターも確認してきたジョwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す