new 洗濯機

Visits: 73

1年半前に リフォームした

その際、お風呂のお湯を直接洗濯機に入れる事のできるシステム導入

工事だけしてもらっておいた。こんなヤツです。

このシステムに適合する洗濯機じゃないと動かないのであります。

リフォーム当初、壊れていない洗濯機を買い換えることも考えたのですが、使えるんで壊れるまでとそのまま使っていました。

やっとというか???(笑)壊れたわけではなく、お風呂の水を別に吸い上げるポンプ(洗濯機についているやつ)が故障

きっと 修理すれば使えるのかもしれなかったんですが

チャーーーーーンスと 洗濯機にポンプ内蔵のシステムで動く洗濯機に買い換えました。

 

配送設置位してくれるおにいさん、通常は設置だけらしいのですが、無理を言って 風呂からの接続もお願いちゃいました。

親分に了解を得て、設置してくれました。

ありがとう おにいちゃん

 

お風呂の残り湯を使うことはかわりないのですが、ホースが壁の中に入っているので、まるで魔法のようw

いままでは、ホースをいちいち風呂桶に差し込まなければならなかった手間も省けて、素晴らしい!

今後の不安は、ホースの中の洗浄をどうするか?色々方法もあるようです。

とにかく快適

なんだか 洗濯物も絡まなくて フワっと仕上がる。

皆さんのオタクでは普通なのかもしれない・・・・

いいわあ〜

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す