パフェの会

Visits: 112

日本橋三井タワー 千疋屋総本店 フルーツパーラー

江戸女子3人 パフェの会が開催されました。

暑い夏 なんとか8月末になりました。

試験があったり、熱を出したり、寝込んだり・・・

パフェを食べて元気を出すのが目的w

 

通常のパフェに シャインマスカットと桃が入っています。バナナもあま〜い

贅沢な美味しさ〜 生クリームの下のアイスはバナナ味

食べ終わると店に行列ができているので、場所を替えておしゃべり

お土産いただきました。

◆オランダ海洋博物館のお土産 オランダzeelandの古いコインらしい・・・

オランダ語わからんので 何とも・・・違うかも

でもでも オランダ東インド会社のマークが嬉しい

◆北海道旭川のはちみつ

この御方、身軽にどこにでもすぐに行っちゃう

少しおとなしいな〜と思ってると、どこかに行ってるwww

羨ましい限りでございます。

何が自分のストレス解消になるか???

江戸検の今後について 去年理事が交代し、試験自体を外注、未だ試験会場が決まらないという現実。

無くなっちゃうの???

江戸検も生き残るには何とかしないとダメなんでしょうね

話は尽きず、わからないけれど、勉強しようと思うのでありました。

もう少しで涼しくなります、もうちょっとの辛抱です。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す