お盆休みの大騒ぎ

Visits: 54

今年の夏は寝込むこと3回

少しイベントを入れ過ぎたかもしれません。
来年の夏は反省して極力イベントを入れないようにしようと誓いました。

まだ本調子に快復していませんがPCに向かうことができるようになりました。

いつも行く女医さんのところに行ったらな〜〜んとイケメンの若い先生でした。

人の話をよーーーく聞いてくださる先生 良かったデスw

5日に浅草・歌舞伎まち歩きガイドの講座&まち歩き
17日に認定試験
これはまた後ほど別記します。

11日〜14日まで、3人の子供たち家族が全員集合 娘の婿さんは、お仕事だったので夜だけ〜

きかん坊だった息子たちも 立派にパパをやってます。

BBQ 花火 スイカ かき氷・・・

暴れん坊2才児、おしゃまな4歳 キラキラした眼でいたずらをする2年生、お姉さんになった4年生

どこに行くでもなく 家で大騒ぎでした。

レジンの材料を仕込んで 私にはピアスを作ってくれました。

結局 私はおさんどんに 大忙しだったのですが、楽しい嬉しいお盆でございました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す