闘病レポvol.01【読書編】

Visits: 112

3日間は寝たきりwww

溜まってた本を読み、wowowやケーブルテレビを見まくる。

[amazonjs asin=”4396634862″ locale=”JP” title=”家康、江戸を建てる”]

[amazonjs asin=”4167781042″ locale=”JP” title=”恋しぐれ (文春文庫)”][amazonjs asin=”4167783010″ locale=”JP” title=”まんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1″][amazonjs asin=”4167906783″ locale=”JP” title=”葛の葉抄 只野真葛ものがたり (文春文庫)”]

[amazonjs asin=”4163809104″ locale=”JP” title=”夢の浮橋”]

[amazonjs asin=”4167760029″ locale=”JP” title=”へび女房 (文春文庫)”]

 

あまり考えたり調べたりしないで、気楽に読めるものばかり

【夢の浮橋】は感動もの、ドラマ化してほしい。大河でも良いかも・・・www

江戸幕末の動乱の中で 女硝子師として生きる”おはん”

小栗忠順 小栗の妻・道子 レオン・ロッシュ 三野村利左衛門 円朝などが顧客

大河は無理かも知れないけれど、2時間ドラマじゃ収まらないだろうから

続き物 5回くらいのドラマでお願いします。

ただいま 勝手にキャストを妄想中w

 

そんなんで、蜂谷涼の作品を次々、読むことになっちゃっています。

テレビ番組で、子役だった芦田愛菜ちゃんが中学生になってたw そして1週間に10冊の本を読むと言っていた。

まあ 子どもだから家事をしなくても良いだろうけれどwww お勉強やらお仕事なんぞもお有りでしょうに、週10冊は凄い!

おばちゃんも見習いまっす!

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

One Reply to “闘病レポvol.01【読書編】”

  1. […] 以前に蜂谷涼の本を紹介しました。 […]

コメントを残す