復活か???

Visits: 122

梅雨が早く明け、猛暑がやってきた。
私は暑さが苦手、毎年ここにも書くが、「夏は死んだふり」でやり過ごす。
今年はあまりに暑いため、エアコンもガンガン
んなもんで、調子に乗って「死んだふり」するのを忘れていました。

金曜 お楽しみの赤羽激しめエアロの後、駅のコインロッカーにジムの荷物をぶち込んで、六本木カレンブロッソにサンダルを買いに行く。
コインロッカーって400円もする。
ここまでは、無事。エアロモットやりたいなーと思って、ゲットしたチト派手なサンダルにニンマリ。

これ 草履として履いてもOK

「カフェぞうりサマー」という商品 カレンブロッソの草履は履いていてい疲れない。

先日 GINZA SIXの講座で司会の人が素足で履いていたのがカッコよくて〜

ちなみに 鼻緒は金ラメ ペディキュアは真っ赤〜

その後お呼ばれの会に、ご馳走作って持って行ったあたりから、冷や汗…ダウン

ダウンしていた、10日間にやった事気付いた事をメモります。病状については 妄想にお任せいたいますwww

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す