7月1日の決意

Visits: 166

今年の半分が過ぎました。

そして、例年になく、もう梅雨明けが発表されましたデス

雨が降らなくてお野菜に影響ないかしらんと、心配しつつ、夏が苦手なマダムは、一層死んだふりの期間が長くなります。

毎朝 テレビ体操NHKの、ラジオ体操やるわけですよ。
で、リビングでやるんですけれど、横の窓に我が身が写る、と腹を引っ込めるんですw

気を抜いてると、腹が…

4/1にハーフマラソンに出たんだけど、チョコチョコ走っていたにもかかわらず、全然走れず、もう走るのはやめようと思ったのでした。
この身体、食事でなんとかしようと思ったのですが、全然ダメ 返って太る感じです。

キッチンをリフォームしてから、料理が楽しいwww

という事で、やめようと決意したランニング再開です。1kノロノロでも歩かずに止まらずに走ることから始めます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (4)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す