三島ツアー

Visits: 216

6月2日

江戸仲間と三島ツアーに行ってきました。

お天気よく 風があり 爽やかなお出かけ日より

小田原駅—箱根神社—三島スカイウォーク—韮山反射炉—茶摘み体験—熱海駅

ツアーバスは私達グループ5人で貸し切りでございました。

天気は良いのに富士山はお隠れになってました。

今回は茶摘み体験が 大爆笑 レンタル衣装で茶摘み

場所も5人だけでしたし、お天気がよく茶畑と衣装がもうマッチしすぎ〜〜〜www

お茶工場も見学させていただきました。

静岡っていいな〜〜〜

翌日 家で摘んだ茶葉を天ぷらに

三島ってまだまだ面白そうです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (1)

2 Replies to “三島ツアー”

  1. 総兵衛

    マダム
    井伊ね。✌

    茶摘みの写真 左側 前の人がマダムでしょ。すぐ分かった。笑

    1. マダム

      よくわかったネ(笑)

コメントを残す