水無月突入

Visits: 162

水無月に入りました。

5月のキャンペーン

「毎日弁当つくり」「6:25からのNHKテレビ体操」「ホットヨガ」

睡眠障害も落ち着いてきたので、5時起きで毎日弁当作り頑張りましたデス

加えて6:25からテレビのラジオ体操

ラジオ体操は6:30から始まるのですが5分前から準備体操みたいのがあります。結構これきつい・・・

 

5月は走るのをやめて ホットヨガキャンペーンを実施していました。

普通にいるだけでも、暑い岩盤浴の部屋でヨガをやるクラスに積極的に参加しました。

もちろん初心者クラスです。

まあ 汗腺がすぐ開くので、もう部屋に入った途端に汗ダラダラ

なれないヨガポーズに悪戦苦闘して レッスンが終わる頃にはグッタリ・・・・

着ているものはすべて汗でビショビショ〜

写真はビショビショのTシャツ

 

 

上記のことを1ヶ月続けましたが、体調よくなり食欲も増しwww

全然ダイエットになりません〜

睡眠障害の軽減になったことは感謝 (この1ヶ月のことが功を奏したのかは不明)

ということで 6月からは別のアプローチを開始します。

 

江戸仲間で江戸検1級を「こんなのやってられるかっ」と断念した方からメール

毎回ほんの少し足りない点数 出題問題の陰湿さに腹を立てた様子デス。

忘れた頃にメールが来る。内容がとっても楽しく いつもパワーをもらっていました。

お仕事をリタイアしたのを機に東海道五十三次を制覇なされたそうです。

ぽっちゃり体型だったのにスレンダーになってました。(羨望の眼差し・・・)

東海道制覇もスレンダーボディも 羨ましい限りザマす。

真似っこするデス

これからもマダムのダイエットは続きます。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す