江戸検今年のお題本発売

Visits: 372

浮世絵講座後 かねてからお約束していた、友人3人

書泉グランデに集合 江戸検の今年のお題本が昨日発売になったので、一緒に購入

小学館の新しいビル内のカフェでランチ

ミカフェート 一橋店

お題本をめくりながらあれこれ、文句をいったり、知らない人が出てくると何だ!何だ!と・・・

楽しいおしゃべりでございますwww

友人は「小学館の人ですか?」と聞かれたそうです。

おばちゃん達 んな分けないだろが〜〜〜

そうそう お題本と木下先生の三十六見附重絵図を購入 おまけに東海道五十三次全覧をゲット



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸検今年のお題本発売”

  1. 久允哲

    おや、私も書泉グランデへ行きましたよ。行ったのは昼過ぎ、またもすれ違いですね。

    1. マダム

      ひゃーーーー またもやニアミスwww
      12時に講座おわってから、なので 昼過ぎに行ってました。
      ますます お目にかかるのが楽しみになってきました。

コメントを残す