太田記念美術館『広重 名所江戸百景」

Visits: 159

太田記念美術館『広重 名所江戸百景」行ってきました。

嬉しいことに江戸の勉強をした効果か???

絵を見て場所がわかるものが幾つかありました。

まだまだ 知らない百景もありましたが、マダム成長しました。

 

スライドトークも参加

学芸員の女性すごいな〜と憧れの眼差し・・・

都会原宿に出没 外国人やハイソな奥様を眺めるのも楽しかったであります。

 

この情報はここから↓↓↓↓↓↓↓↓

総兵衛さんの面白江戸情報 日々更新していますのでお見逃しなく



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “太田記念美術館『広重 名所江戸百景」”

  1. マダムさま
    格別気の利いたコメント思い浮かばないけど
    「素晴らしい」「いいね」「マダム好き」にポチ、しました。
    思いついたら書くだわさ。
    フォロワーこつるより

    1. マダム

      こつるちゃん
      ポチ3つもありがとうございます(嬉)
      最近マダム口調 伝播してませんか???

マダム へ返信するコメントをキャンセル