ヨギボー良い!

Visits: 193

3月に入籍し今まで我が家に居候していた娘がやっと新居に移ることになった。

ここのところ毎週土日は、新居に荷物を運ぶアッシー。母は心配しているのだが、一向に娘はお気楽である。

まあ、2人でおいおい生活に慣れていくのでありましょう。

 

子供たちから、カーネーションとヨギボーをいただいた。

次男の家にお泊りした時 無印のビーズクッションが気に入って所望していたのですが、それよりもヨギボーとやらが良いとの噂を聞いていました。

ヨギボー良い〜

ヨギボーに座るために一生懸命家事をしまする。

ヨギボーに座るためにテキパキいろんな作業を片付けます

私は身体の力を抜くことが苦手

ヨギボー 完全に力を抜いてくれます。

人をだめにするソファ ヨギボー良いです。

ただご購入の際はサイズをご確認下さい。MINIでも相当大きいです。

[amazonjs asin=”B00Y9Q6GIG” locale=”JP” title=”Yogibo Mini 人をダメにするソファ 【受注生産品】 (ネイビーブルー)”]

何せキャチコピーが「人をダメにするソフア」ですから、読書も本を選びます。

調べながら、読み進む本はNG、面白いだけでも寝ちゃうからダメ。適度に考えさせられながら、楽しめる奴が望ましい。

『およね平吉時穴道行』

[amazonjs asin=”B00E60AHHG” locale=”JP” title=”およね平吉時穴道行 (角川文庫)”]

黒鳶式部(山東京伝の妹 よね)は天明末年に死んだのではなく、昭和の東京にタイムスリップしたのだという奇想天外な作品。タレント菊園京子として活躍、広告業界に身をおく「私」は京伝に関心を持ち、入手した資料のなかに謎の日記をみつけ、京子に助けられながらそれを解読していく。

まだ 読み終わっていないので 推薦図書には書けない〜〜〜

 

推薦していただいた、江戸おもしろ本を紹介するサイトです。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す