いとうせいこう「ボタニカルライフ」ドラマ化

Visits: 221

なーーんと いとうせいこう 「ボタニカルライフ」がドラマ化されていました。

見ないと・・・

本日 日比谷カレッジ「浮世絵を読む」講座の帰り道 本屋で見つけた情報です。

 

ブログのネタが溜まっております。日にちを操作して記事を書きます。

チョットだけお待ちください〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “いとうせいこう「ボタニカルライフ」ドラマ化”

  1. マダムさま
    あー、NHKの番組宣伝でどこかで聞いたようなタイトルだと思ったら、
    そっかー、「達人×達人」で
    いとうせいこうさんが言っていたっけ。
    そうなるとあれも番宣だったのね。
    宇田川榕庵「ボタニカ経」とは関係ありそう?

    1. マダム

      いとうせいこう「ボタニカルライフ」はベランダー(都会の片隅で独断で植物を育て、花が咲いたりしおれたりに一喜一憂する)の話 宇田川榕菴とは関係ないと思いマッスル

小ツル へ返信するコメントをキャンセル