江戸名所巡り・日本橋界隈

Visits: 216

江戸名所めぐり

1.日本橋界隈を巡る に参加してきました。

江戸名所図会を巡る

天気予報では暑くなるとのことでしたが、午前中寒かった〜

10:00 京駅 日本橋口出発

【午前の部】

【午後の部】

 

画像取ってないところもたくさん

レジュメが凄い

中身の濃いい 散歩でございました。

距離約8k だけれど、説明多いので気が抜けない 楽しい楽しい散歩でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸名所巡り・日本橋界隈”

  1. マダムさま
    お天気もってよかったですネ
    随分歩いたつもりでも知らないところいっぱい
    乙未のお仲間の佐幕女性は
    小栗さまの看板の横を通る時は必ず寄って
    ティッシュで拭いて磨いておくそうです(笑)
    私も今度やろーかな

    1. マダム

      小ツルさま
      それが天気予報は「気温が上がる」だったのですが、寒かった〜
      小雨も降ったり、結構きつかったです。
      佐幕女性、相変わらずやりますねw
      そのうち雨の日は1日看板に傘をさすようになるかもですね
      それほど、熱心になれるのは羨ましい気がします。

コメントを残す