浦和アトレwest area内覧

Visits: 133

  • 明日オープンの浦和アトレwest area内覧いってきました。

明日からしばらく浦和駅周辺、混みます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “浦和アトレwest area内覧”

  1. マダムさま
    内乱、イヤ内覧会があるのですか?
    名士だけご招待?
    浦和アトレは「埼玉新聞ニュース」のラインに入っていました。
    目玉のお店はありましたか?

    1. madam

      市議夫人に誘われました。
      内乱会www
      まあ、すぐオープンだから行かなくても良いかな?と思ったのですが、オープン時は激混みだろうから行くことに…
      行ったことのない店が入ってましたw
      落ち着いたら、ランチでもいかが???

      そうだ入り口のパン屋さん、パン売ってたのでどんなのか?買ってみようとしたら、代金取られませんでしたビックリ!他の飲食店は店内見るだけ〜

madam へ返信するコメントをキャンセル