『キケン』

Visits: 176

[amazonjs asin=”4101276323″ locale=”JP” title=”キケン (新潮文庫)”]

 

以前に 久しぶりに学生の頃の先輩に街で出くわし それからみんなを集めて LINEで月1会合をやっているお話をしました。

[blogcard url=”https://arms-pro.com/madam-blog/2016/01/24/%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6/”]

[blogcard url=”https://arms-pro.com/madam-blog/2017/04/16/%E5%8C%97%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E5%B0%8F%E6%97%85%E8%A1%8C/”]

大学の 広告研究会というサークル。

キケンは西南電気工科大学機械制御研究部 キケンというサークルの話。

2人の上級生(2回生)と1回生が、日々繰り広げる楽しい学園生活。

本の中は理系の話、広告研究会は文系でどちらかと言うと芸術部門。

キケンのキャラの立ってる2人の上級生はなにかシンクロを感じる作品。

私たちの先輩2人もキャラがたちすぎるお二人でございますwww

現実的に完成度の低いただのお遊び仲間でしたが、学生時代、同じ空気を吸って遊んで、自身が成長し家族を持ち歳を重ねて再び再会した。

皆気持ちよく、今も遊んでいます。

来週 広島の先輩(1番の堅物で真面目なお人であります)が東京に遊びに出てくるとのこと

こうなると、またまた集まるんだな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す