プラグイン大掃除

Visits: 775

マダムのブログをいろいろいじってて、その間挙動不審の動作で何度もダウン・・・

サーバーメンテ 障害情報を確認するもウーーーム

プラグイン入れすぎか??? テストを含めプラグインがいっぱい入っています。

wp初期のプラグイン、今では別の機能で対応できるのもあるので、思い切って大掃除しました。

結局 51から37まで減らしました。

プラグイン50も入ってたら、動作不安定になるわさwww

これでも多い、競合もあるかと思われます。

自分で入れといてよくわかんないのもある・・・

 

初期から比べると、Thema自体にいろんな機能がついているものも多い

マルチサイトで運営しているので、マダムのブログだけで利用していないからと切るわけにもいかない。

もっと減らしたい〜

これで様子見です。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す