いとうせいこう三昧

Visits: 796

 

先日 日比谷文化図書館にいとうせいこうのトークイベントに参加した。

[blogcard url=”https://arms-pro.com/madam-blog/2017/12/15/%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8F%82%E6%88%A6/”]

考えてみると いとうせいこうの本はあまり読んだことがない。

みうらじゅんといとうせいこうのラジオ番組「雑談」のファンであるだけデス。

そこで 本を読んで見た。

上記の本だけでも やっぱり いとうせいこう 好きだ!

 

『ボタニカルライフ』など、植物に対する愛に溢れているw。

シクラメンの項目は物足りなかったが、枯らすことを恐れずにどんどん植物に相対して行こうと誓うのでありました。

『江戸のセンス』『職人ワザ!』は江戸の職人の素晴らしさを伝承してくださっている。やっぱり江戸は凄いぞ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す