深川七福神・落語・新年会

Visits: 118

1月6日 江戸仲間と盛りだくさんの新年会開催

・深川七福神

・ランチ

・ティアラこうとう 落語

・新年会

深川七福神
深川七福神

1日楽しかった

深川七福神めぐりは、気になることもあったので、別の機会に書くつもり(つもり・・・w)

ガイドさんに教わったランチのお店「富水」魚屋さんが経営している。 美味しかった〜

前の晩の地震で眠れなかった、マダムは落語でチョッピリ うとうと・・・

流石に昇太の落語は引き込まれました。

小朝 『芝浜』 ナイツは片割れがインフルで欠場 塙と代演人での漫才でした。

それでも、笑わせていただきました。ナイツの実力凄し!

昇太『時そば』紅白審査員の話がまくら、まくらの方が「時そば」より長しw

さすが笑点司会者、キレがありましたデス

 

夜は煮込みで有名らしい「山利喜」に連れて行ってもらいました。

お酒が弱いマダムがこんなことでもない限り決して訪れることはないだろうと思うお店です、有難い・・・

 

今年もいろいろ遊びたい〜〜〜

お誘いお待ちしています

マダムも色々企画予定でおりますゼ  遊んでください〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (3)
  • つまんない (0)

コメントを残す