賑々しいお正月

Visits: 97

皆様お正月はいかがでしたでしょうか?

主人は次男なので分家の1代目

子供達が集まって 弟一家 私の母、主人の母と大勢で過ごしました。

12月29日から正月4日まで、誰かしらがお泊まりしている状態・・・

布団の準備や食事の世話、んもーーーーーっ ずっと お末お次状態でございました。

でもでも 嬉しいことに お年玉をいただきましたデス

お正月は節目として親族の楽しい集まり

夜は 部屋の隅に小さなテーブルを出して、お酒や飲み物をのせて簡易ドリンクバー

勝手に好きなものを各自で持ってきて飲み始めます。

チビたちを寝かしつけ お嫁ちゃんと娘が盛り上がって、夏には女子だけでお外に飲みに行こうと盛り上がっていました。

今年の夏に実現できると良いですwww

長丁場の我が家のイベント一応、無事終了しました。

やっと本日初エアロ参戦してまいりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す