Merry X’mas

Visits: 159

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

お家で家族で過ごしています。

チビ達と ケーキ作成

 

 

ベトベト ドロドロ www 作っているうちに 生クリームが溶けてくる〜

FB インスタで 素敵なケーキを見る

うちのは デロデロのケーキです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

4 Replies to “Merry X’mas”

  1. 鶴ヶ島の小ツル

    マダムさま
    羨まし~です。
    いーなー
    うちは、食いしん坊の娘が
    いつまでも若いつもりで、
    大きめのケーキを買ってきて
    結局食べきれず、
    トシヨリ二人に半分残して去っていってしまいました。

    1. マダム

      小ツル様
      お嬢様の行動、小ツルさまの表現、トシヨリ…目に見えるようwww
      生クリームケーキ、トシヨリはあまり自分からは選ばなくなりましたデス。
      和菓子食べてたら、同じですけどネ
      これから、年末年始のご馳走と戦いませう〜

      1. なまじ、戦いに勝利すると、下腹部への加増がこわい。

        1. マダム

          下腹部だけじゃすまなそう……
          一回り大きくなりました???と言われるかも(お相撲さんじやないんだからさっ〉該当者)

マダム へ返信するコメントをキャンセル