ラインスタンプ作成

Visits: 139

昨年末MMD研究所が発表した調査によると、10~50代1920人のうち、90.3%が「LINEを利用している」と回答したという。

江戸関連のスタンプ作ってみたいな〜

イラストなんて書けないしな〜

やるだけやってみるか〜

と江戸検終了後、構想開始、テキトーにラフスケッチ

Macのドローソフトにまだ慣れず、『御慶』を入れたいので暮れまでにはリリースしたいと思い、Windowsを引っ張り出して イラレ フォトショで作成しました。

 

<<ラインスタンプ作成 過程>>

11/28 11:001頃  申請

11/30  12:57 リジェクト

11/30  18:18  再申請

12/8 承認

12/10 リリース

申請してから、リジェクトを含め10日で承認されました。

思ったよりも早かったデス

リジェクトの理由の一つに「江戸文化歴史検定」の文言を入れた事がありました。

思えば、当然何ですけどね

イラスト描けない普通の人でもLINEスタンプ作成できることがわかりましたデス

見るだけでも見てやってください、江戸検勉強した人だからわかるイラストもありますwww

マダムのブログに来てくださる方に感謝を込めて、先着5名の方にプレゼントいたしまする。

コメントかメール(右カラムにmail formあり)でスタンプ希望の旨 ご連絡ください。

(LINEアプリを入れている人に限ります)

 

あまりにも稚拙で恥ずかしいので、完成度を求めて第2弾考えてまっす!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “ラインスタンプ作成”

  1. 久允哲

    中々の出来栄え、素晴らしいです。

    1. マダム

      くいんてつ様 
      お恥ずかしい ありがとうございます

マダム へ返信するコメントをキャンセル