秋田から干し柿

Visits: 119

FBフレンドで、ここにもたまに書き込んでくれるムーたま。

彼のFB 干し柿が吊るしてある画像に

「住所送るよ」とコメントしたら

本当に住所を教えてとの連絡があり 送って来てくれました。

嬉しい限りでございます。

なんか高価そうなコーヒーも付いてました。

感謝

手間をかけて作っただろうに

手作りの味 旨し!

ありがとうございました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “秋田から干し柿”

  1. お口に合うかわかりませんが干し柿とコーヒー堪能ください(^^)

    そのコーヒーは行きつけのカフェのです。(そんな高価じゃないですよw)

    1. マダム

      むーたま ありがとうございました。
      干し柿は食べたけどコーヒーまだ飲んで無いっす!

コメントを残す