紅葉

Visits: 95

江戸検一色の秋でした。

エアロやランは怪我するとマズいので、ひたすらウォーキング。

スタジオレッスンは時間が決まっているので、勉強時間の調整が難しい。

その点ウォーキングは、自分で決められるので良いデス。

ウォーキングして転んでも大怪我になる心配は少ないですから…

我が家から別所公園経由、調神社で合格祈願 駅アトレでお買い物 約6Kコース。

木々が色づくのを定点観測してみました。

もっとたくさん撮れば良かった。

もっともっと赤くなるでしょうね

今日気がついたのですが、公園内 別所会館にrunningstationができたようです。

シャワー300円 ランチを食べるとタダになるそうです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す