再確認画像

Visits: 783


再度 見ておきたい 画像

2015-10-30の記事(試験の3日前・・・)

今見ると 知ってる顔が前よりも多くなってる。

この頃teitterで話題になっていた画像です。

こんな画像あったんですね

名前入りはここ

慶応元年 正月 上野彦馬スタジオ (上野彦馬が撮影したらしい)wikiより

撮影月日も諸説あるようです。

 

これも確認しておきたい画像ですわ〜

mac drowソフト修行なう

Macの画像編集の練習で頑張ったんだけど・・・

赤松則良って スネ夫的なヘアスタイル。

造船の父と呼ばれる赤松則良 文久2年にこの画像にあるようにオランダに留学、榎本武揚らが日本に帰っても留学を続けた。

慶応4年(1868年)大政奉還を知って帰国したらしい。

 

 

見直すと、色々わかって来ることもある

少しは勉強の成果が出ているのか知らん・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す