Madam’s Farmその後 スイカ屋敷になる

Visits: 184

7月最後の日曜皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年夏は死んだふりをするマダムですが、幸いエアコンにも体がついていけている様子なのでなんとか乗り切るつもりでいます。

さて Madam’s Farmを以前にご紹介しましたが、ナス、キュウリは、買わなくてすむくらい毎日収穫できていましたが、もう終わりのようです。

その代わり完熟トマトが採れています。

完熟なのでハサミを使わなくてもポロっと取れるトマト

贅沢に潰してトマトソースパスタ バジルも入れてます。

 

畑に苗を植えた スイカはとうとうダメになってしまいました

ガーーーーーーーーーーーーーーーー

庭にププッと飛ばしたスイカの種が成長して、今庭の1/4がスイカで占領されています。

 

 

今年は勉強を理由に草取りもあまりしていません。

草取りをちゃんとしていたら、スイカと気がつかずに抜いていたかもしれません

ほったらかしにしていたら、スイカができちゃいましたwww

まだ花もありますし、虫たちも飛んできていますので今後受粉してもっと増えるかも・・・・

畑の土と違い、芝の土なので養分もそんなにないと思います 不思議だw

 

チビたちが来たらプールをどこに設置しようか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (7)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

One Reply to “Madam’s Farmその後 スイカ屋敷になる”

  1. […] Madam’s Farmその後 スイカ屋敷になる […]

コメントを残す