Macデビュー

Visits: 81

ついにMacデビューのマダムです。

GWに次男が主人にMacをおねだりしているので、ついでについでに〜と、買ってもらっちゃいましたw

 

梱包も可愛い❤️

仕事ではオフィスにあるMacを使っていましたが、自分のものは初めてデス。

デザインが可愛い、ファイルを閉める時シューっと閉まるのがまた良いw

winで使っているフォトショ、イラレ Officeのアプリを使えるようにしたいと格闘しましたが、フリーのアプリで対応することにしました。

これまた慣れないもんだから悪戦苦闘 楽しいデス。

iPhone iPad MacBook wifiに繋いでプリントも出来る様にしました。まあ、これはwinでも同じですが、今まで設定してなかった。2F勉強部屋からも1Fのプリンタでバッチリ印刷可能〜 フフフ

マウスなしなので、ショートカットキーを覚えなくてはならない、ボケ防止に最適デスw

まだまだ慣れなくて、イロイロ修行しとります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す