江戸友盛り沢山ツアー

Visits: 85

盛りだくさんの楽しい1日でございました。

沢山歩いて、学んで、食べました 多謝

 

日本橋からスカイツリーまで、下町探検クルーズ「がれおん」に乗船

横十間川や小名木川などの下町の河川を巡り、東京のパナマ運河と言われる「扇橋閘門」を通過

 

江東区文化観光ガイド「小名木川・船番所ツアー」

夜は神楽坂



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸友盛り沢山ツアー”

  1. マダムさま
    鳥居三十郎の小説買って読みました。
    「武士道残照」というので、伴百悦という会津藩士の話も一緒になっている、
    まあ反薩長的な小説です。
    両方とも夫のふるさと新潟が舞台で、良く知っている地名などもでてきて
    マダムさまに教えていただいたのを、とても感謝していまする。
    まずはお礼まで。

    ☆「がれおん」をクリックすると浦和のつぶおれくぎ会議に飛びますぞ~!

    1. マダム

      小ツルさま さすが行動が早い。
      鳥居三十郎はいかがなお人だったのでしょうかしらん
      リンク間違い指摘ありがとうデス、未確認でございました〜

コメントを残す