北鎌倉タイムスリップ小旅行

Visits: 102

以前に街中でバッタリ大学の先輩にあった話をしました。

あれから、郵便や電話 アナログを駆使してサークルで遊んだ仲間6人と連絡が取れました。

一番の逸話は、ラストに加入した先輩の1人が、どうしても居所がわからず、ついに実家に広島の電話をかけることに…電話したら、たまたま実家に帰っていたご本人と繋がるという驚きのエピソードw

Lineに登録(全員スマホだったので導入は楽でした)日常で繋がることが可能になり、月に一度の割で部会と称してLineグループビデオ通話するようにまでなりました。

そして、昨日遂に6人全員北鎌倉に集合しました。

都内2人、さいたま市2人、広島、鳥取から集まりました。六本木アマンドの前で夜中に待ち合わせて遊んだ面々デス。

会えばあの頃に戻る。良い年の男女 老いても楽しい仲間たち 電車の中でも大騒ぎ…

北鎌倉を歩いて、登って、食べて、喋って楽しい楽しい一日を過ごしました。

大切にしたい人たちデス

 

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “北鎌倉タイムスリップ小旅行”

  1. おーなんと!
    マダムさまもチャクチャクとお友達の輪が拡大してますねえ。
    楽しい忙しさですねえ。
    私達のことも忘れないでね~~

    1. マダム

      SNS凄しです!
      繋がりたい人は繋がることが出来まする。
      すごい世の中になりました。
      ほんと楽しい忙しさが続きますw
      小ツルさん付いて行きます〜よろしく〜

コメントを残す