久しぶりに江戸仲間懇親会参加

Visits: 788

『90分でわかる戊辰戦争』の講座参加してきました。幕末知識ゼロなため(と言うか?マイナス状態)この講座までに流れだけでも掴もうと思って勉強して行きました。

先生の話もフムフム、ついて行けました。

講座参加前 烏森神社に参拝、講座後の懇親会に久しぶりに参加。


幕末どう勉強したら良いか?少しでも情報を収集とおもいましたが…www

本日の収穫は、やっぱり走らないと〜と思った次第ですw。寒くてサボってばかり、でも今週はエアロ4本出ました。(言い訳)もう少し暖かくなったら走ります。体力勝負ですからねw

お話しできた方々ありがとうございました。そしてブログ見てるよ〜とおっしゃって下さる方がいらして嬉しかったデス

同点で不合格となった方とガンバろうと硬い握手w ご隠居様はハグしてくださいました、嬉しかったw

はばかりなく江戸話を出来る楽しい時間でした。

ありがとうございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “久しぶりに江戸仲間懇親会参加”

  1. 竹翁

    マダム
    皆と話が出来て良かったですね。
    次回の浜歩きは参加しますので、誰かにハグしようと思います。
    ハグされるのもいいかな。

    酒上不埒

    1. マダム

      竹ちゃんお会いしてませんね〜
      今度会ったらハグしてあげるヨォ〜

  2. マダムさま
    GENTLEジジさま方をたぶらかしてますね~(笑)
    (このセリフ覚えていらっしゃる?私暫く笑っていました)
    次回からはマダムさま出席の懇親会目指して出席しますね。
    たぶらかし方を習わなきゃ。

    1. マダム

      小ツルさま 懇親会ではなくgentleジジ様いらっしゃらない場でもOKざま~っすwww

コメントを残す