江戸博~両国(炬燵)カフェ

Visits: 833

 

江戸東京博物館 えどはくカルチャー「徳川将軍家の婚礼」3回講座

本日3回目 最終日でございました。

「将軍家の婚礼に見る有職故実」 勉強になりました。

旧安田庭園に隣接している両国カフェ 店は貸し切りでしたが、テラス(掘りごたつ)席でワッフルを食す。

こっちも、楽しかったw

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸博~両国(炬燵)カフェ”

  1. hitoshi kagami

    ご無沙汰しております。

     いいとこ見つけましたね。

     いつもブログ読んでます。

     今年こそ、江戸検1級一緒にゲットしましょう。

    1. マダム

      hitoshi kagami様 いつもご来場ありがとうございます。
      江戸博にいらした時に行ってみてください。(若い女性多しwww)

コメントを残す