2017 御慶

Visits: 684



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “2017 御慶”

  1. 殿

    謹賀新年
    マダム~あけまして、おめでとう御座います。
    昨年は、色々と御世話に成りまして、誠にありがとうございました。本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
    今年の当家の元旦は、『御台様』が出張っておりまして、『御世継』と勝手に飲んでおります。親子してのんびりしています。
    明日は、初詣・福袋・バーゲン等3人で、戦利品を狙いにいく予定です。初詣に行ったら、今年こそ、マダムのダイエットが成就するように、祈って来てあげますよ。
    だけど・・・今年も、美味しい物をお腹に仕舞い込む機会が、たくさんあると思いますので、やっぱり・・・神頼みでは、【ダイエット】は、難しいかな???

    1. マダム

      明けましておめでとうございます。
      殿 いつも3人仲良し家族デスね。
      初詣、私のダイエット祈願よろしくお願いしますw ご期待に添えるようにガンガりまっす!

コメントを残す