映画三昧

Visits: 86

お嫁ちゃんにユナイテッドシネマの一万円カードをもらってたのですが、ついに期限が12/23

12月末は、期限も迫ってきたので沢山見ました。

主婦根性でたくさん見ました。

はずれの作品は全くありませんでした。映画を見るのっていいな~と再認識しました。

でもでも、最後のガール・オン・ザ・トレインは上映最終日にレイトショーで見たのですが、5作品の中で最も引き込まれました。

レイトショーのサスペンス、家に着いたのが午前0時 シンデレラでございます。

興奮してなかなか寝付くことができませんでした。怖かった~

これで 心置きなく大掃除にとりかかりますよ~www



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

6 Replies to “映画三昧”

  1. マダムさま
    マダムは失敗しませんから・・・
    でも強いて言えばお勧めは?
    「ファンタスティック・ビースト」どうしようか?と思っているところなのですが。

    1. マダム

      小ツル様
      「あたし失敗しないので」と言いたいデス 〜
      ハリーポッターを全然読んでないし見ていないので、『ファンタスティック・ビースト』は初めから除外でした(スミマセン」
      『海賊』より『マダムフローレンス』のほうがオススメ、一番は『ガール オン ザ トレイン』でも、上演映画館少ないかも…

      1. コツル

        ありがとうございまーす。
        うちから歩いて5分でユナイテッドがあり、これから行こうと思えばレイトショーに行かれる感じです。
        昨日がケツコン記念日なので行ってもいいかなー、と。

        1. マダム

          小ツル様
          結婚記念日なら『マダムフローレンス』が良い良いw 観ればわかりますw

          1. マダムさま
            結局映画には行かず、飲み屋に連れて行かれました。
            すみません・・。

          2. マダム

            仲良しで何よりザマす〜w

コツル へ返信するコメントをキャンセル