Reaction Buttons ポチお願いします

Visits: 500

マダムのブログに 感想のご意見を伺うボタンを設置しました。

さすが wordpress 欲しいものはなんでもあるあるwww

Facebookのように いいね!のボタンがあればいいな~と思っていたところ、やはり同じことを考える人がいるんですね。

プラグイン『Reaction Buttons』いれました。

導入方法は先人たちの記事をご参考にしてください(放置プレイ)

1つ 設定にとまどりました。絶対に設定があっているはずなのに、ボタンが表示されない、マルチサイトだからか???と いろいろイジリましたが、最終的にはどこもイジラなくても動くようになりました。

ボタンを誰が押したかは、わからないので、是非 ポチをお願いします。

ボタンの文言は変えられるのですが「マダム好き」を押してくださると大喜びしますデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (7)
  • 役に立った (6)
  • いいね (11)
  • マダム好き (23)
  • つまんない (2)

7 Replies to “Reaction Buttons ポチお願いします”

  1. マダム

    わーいマダム好きにポチして下さった方ありがとうございます

  2. マダムたんポチしたよー

    1. マダム

      むーたま ありがとう
      前にこんなの欲しいって言ってなかった???

      1. そうそう、こういうのが欲しかった。
        まねっこしてみる。

        むーたま大好き加えるか…^^;

        1. マダム

          むーたま
          いくつ、どこにポチされたか?はわかるけれど、誰がポチしたか?はログに残らない。
          でーマダムのブログなんてアクセス数それほど多くないので、何度でもポチ出来る様にしてます。
          Wordpress面白いw

          1. つまんない沢山押されたりして^^;

          2. マダム

            それも また 良しw

マダム へ返信するコメントをキャンセル