挙動不審のiPhoneと走る

Visits: 782

やっと 走ることができました。

目標は3k以上 できれば6k

ところが iPhoneの調子が悪い 充電100%で出発したのに途中充電なくなってiPhone停止。

(もちろん出発時点で裏で走ってるアプリは全部停止させていました)

再起動かけようとしましたが、この時点で充電0なので再起動もできない状態。

なんとか 振ったり(笑)様子をみながら走る走るwww 偶然か?再起動できた!

再起動したにも関わらず jognoteアプリが継続していました。ただしその間は測定されていなかった。当たり前ですよね。

そこまでiPhoneお利口じゃない。再起動して20%の残 省エネモードに切り替えて何とか家までもたせました。

地図をみても分かりますが、測定されていない区間は道のない直線になっていました。

直線部分は歩いたことになっていて 8.2kは測定されていました。

多摩川沿いから 富士山

それにしても 充電の減りが早すぎる。

ここで 普段のマダムなら大騒ぎするのですが、今回は騒ぎませんよwww

iPhone7plus 買っちゃいました~

月曜に届く予定。これからシム契約、MNP設定などを1月上旬までにするつもりでいます。

これまた後でご報告しまっする



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す