ショールームツアー

Visits: 753

リフォームやるやる詐欺と言われてるので、本気だという事を証明するため、第一弾ショールーム巡りしてきました。

富士山くっきり見える晴天。お勤めしていた会社の前を通り、通勤で使った道道、形はそのままなのにお店は変わってました。

 

新宿甲州街道沿いに、ショールームが有るので、少しづつ見ていくつもりデス。

甲州街道沿いのイチョウ綺麗〜

東京ガス

今のコンロがピピっとコンロなので、少しだけ見る。ここは、コンロの形態・種類がメイン。

続いて クリナップへ

研修中のお姉さんに色々教えてもらう。(お見送りしてくれる姿が画像にw)

ステンレスがお得意のクリナップらしい

最近のシステムキッチン凄く使い易くなってる。コレならお料理も俄然やる気になるなるなるwww

換気扇のお掃除ボタン一つで出来ちゃう、凄っ!

お風呂 洗面所もガン見して、カタログいっぱい貰ってきました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す