雪の日お茶漬け

Visits: 805

11月に雪が降るのは、54年ぶりだそうです。

歌舞伎座一幕見に行こうと思ったのですが、ガンガン雪降ってるし、電車止まったらやだなぁとやめる事にして

午後になれば止むだろうと、エアロの準備をしましたが、やまない。

引きこもり決定。

お外で仕事をしている友人から「寒いよ〜」と連絡があり。ウーム コレだから私は痩せないのだなっと、思いなおし、雪降ってるんだけど窓ガラスを綺麗にする事にしました。

リビング大型特注ガラス4枚やっつけました。内側外側と出たり入ったりする。お外にいる時は凄く寒いのでそうそうは出ていられない…特に足首から下が冷たくなりまする。

一応終わりにしたけど、晴れた日に総仕上げをしまっすw

うっかり 夕飯の事を忘れてました。

そこでコレよっwww

img_9007 img_9008

東海道五拾三次カード復活しましたw

永谷園様嬉しいデス~

応募マークを送るとフルセットが当たるらしい…

フルセットを当てて苦手東海道五拾三次をやっつけるザマす

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “雪の日お茶漬け”

  1. つゆくさ

    永谷園の五十三次カードが復活したのですね。しばらく鮭ブレークに凝っていたので、ご無沙汰していました。私はフルセットが当たりました。その昔、十何枚か集めると自動的に送ってくれましたけどね~。小学生の時の話です。

    1. マダム

      もう、フルセット当てたのですか???
      つい最近の情報なのに、早いと思ったら、小学生の頃のお話なのですねw

マダム へ返信するコメントをキャンセル