運動量と食べる量

Visits: 657

お天気が悪くて走ることができない・・・

時間が合わなくてジムのスタジオレッスンに出られない・・・

ということで こんなDVDをポチ

image

 

 

男性が 料理は気分転換に良いとか思考回路の整理に良いとか 蘊蓄を聞くことがある。

なにいってんだか・・・と思っていたけれど

最近、勉強ばかりしていると(←言わしてくれ!www)本当に 料理は気分転換になる。www

子供が小さいころは 1日中ご飯とお弁当つくってたから、気分転換などと悠長なことを行っていられなかった。

 

運動量と食べる量 はてはて どちらが・・・・www

あまりにも リンゴが減らないので アップルリング

梨もあるのだが、次回は梨リングつくるわ~

image image



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “運動量と食べる量”

  1. 気分転換で爆食いしたいザマス〜

    1. マダム

      同じく…
      むーたま お登り会合 参加出来なくてゴメンね

  2. マダム

    バーレッスン自宅で修練してドヤ顔しようと思ったら、バーに行く前のフロアエクササイズで、グッタリ〜

コメントを残す