シニア必須 おされイベント椅子

Visits: 88

連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

マダムはチビの運動会 お相撲を見に行きました。

image image

敬老の日にちなんだ話題

ジジババは、チビの運動会だのお遊戯会だのが楽しみですwww

でも 膝が痛かったり ずっと同じ姿勢で板の間に座っているのは辛いです。

今回運動会でお世話になったのが 【折り畳みチェア パタット】 色もたくさん ミニサイズもあります

  

組み立時:約W450×D250×H300mm
折りたたみ時:約W540×D10×H375mm
折りたたむと厚さ1cm 軽い ちょっと大きいけれど 超便利です。

chair-solcion

お嫁ちゃんが用意してくれていました。

何これ~~~っ良い~~~~と アマゾンポチのマダムでございました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “シニア必須 おされイベント椅子”

  1. マダムたん!これは(・∀・)イイ!!ざます〜

    1. マダム

      むーたま
      ダショダショwww

  2. マダムさま
    私は12日目に行きます。
    次女夫婦も呼んだので、升席せま~~い!
    膝は悪いし、でぶだし、私一人が迷惑をかけそう。
    もっとも次女はあまりお相撲に興味がない様子なので
    「ひよの山」に会いにロビーいっちゃうとか、カフェいっちゃうとか、考えているみたい。
    あれは大人4人入るスペースじゃないですよねえ?
    この夫婦んとこに子供ができれば私も運動会いくんだけどなあ

    1. マダム

      聞いてましたけど狭いですね。
      ダイエットしまっす!
      楽しかった。初めてなもんで、場内ウロウロ探索 アチコチ全部のお土産屋さん覗きをしてたら自分が何処にいるのか?わからなくなり、会場係のお兄さんに助けられました。
      そのうち運動会行くことになるでしょう(希望)

むーたま へ返信するコメントをキャンセル