ピーマンじゃこチーズ焼き

Visits: 769

最近は、ラインでもFBでも美味しそうで簡単なレシピが、動画で上がっててやってみたくなります。

ライムラインに自然に流れてくるので目につきますわ~

試してみて3回同じものを作れば自分の物になります。

image

(KURASHIRUアプリより)

ピーマンに生ハムを引いて

チーズと雑魚(無かったのでシラス)

塩コショウしないで、オーブントースターへ

本家は塩コショウしますが、チーズ シラスの塩分だけで十分。

旨し!

image image

おかずと言うよりワインに合うおつまみ ザマす。

さっ 勉強する~w



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “ピーマンじゃこチーズ焼き”

  1. マダムさま
    江戸っ子だなあ!
    「生ハムを引いて」だって。
    小学校のこくごのテストに「ふとんをひく」と書いてバッテンをもらい、
    死ぬほどびっくりしたのを思い出します。
    布団は「敷く」んだ!知らなかった!
    けど、「ふとんひいとくね」とつい言っちゃいますよね。

    1. マダム

      そこ?に反応ですかwww
      ただの間違いダスwww
      でも生ハムを敷くとは言わないと思う。「引く」じゃなく「ひく」がイイのかなぁ〜
      コレはわかんないデス

      今日もWebで見つけたレシピやるざます。

      1. 鶴ヶ島の小ツル

        ふーん、引くのかあ。
        じゃあ布団を引いても間違いじゃないですよねえ?

コメントを残す