テレビ朝日Qさま

Visits: 794

昨晩のQさま
【江戸・東京に一番詳しいのは誰だ!?No.1決定戦SP 】
『殿利息でござる!』の原作者 磯田先生が監修 解説してくださいました。

面白かった。猪瀬元知事も凄い!(当たり前なのかな~)

問題に答えて 自慢げにしてたら娘に「ママすごいね~」と・・・

プレッシャーSTUDY 少しだけ問題がでています。

 

 

『ちかえもん』で共演の優香ちゃんと、マダムのお気に入りの青木宗高様ゴールインですと

ふぬっ お幸せに・・・

やっぱりこう見ると可愛いね~優香ちゃん

「花燃ゆ」の時も ふみのお姉さん役やってた

 

tikaemon chikaemon-thumbnail2

青木崇高氏もNHKに気に入られていて 結構ドラマ出てます。

私がドキュンとなったのは ドラマ10「初恋」でござりまする~~~♬

あえて2ショットは出さない・・・

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “テレビ朝日Qさま”

  1. つゆくさ

    結構見てます!Q様! なのに、昨日に限って見なかった…(ーー;)
    磯田先生の解説ですってぇ~~。ショック(>_<)
    優香さま…お幸せに……とっくにお幸せですよねっ!

    1. マダム

      磯田先生 面識ないのに何だかお友達の様な意識デスwww

コメントを残す