はんぺん明太子チーズ焼き

Visits: 729

最近はlineでもFBでも 簡単に作れるお料理レシピが目に飛び込んできます。

動画で見ると本当に簡単そうに作っているので思わずやってみたくなります。

今日のお昼に作ったレシピ

image

お酒のおつまみなのですけど・・・

image image

明太子を皮から外しマヨネーズでグルグル和える。
庭で積んだシソをのっけてチーズをパラパラ オーブントースターで焼く。

本当はベーコンで巻くのだけれど ダイエットのため略w

簡単で美味しいざぁまず~~~

アプリ利用しています。

KURASHIRU [クラシル] – レシピを動画で解説!無料のレシピまとめ動画アプリ

うーーーん 白いお皿にしてもう少し綺麗に撮れば良かったぁ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “はんぺん明太子チーズ焼き”

  1. つゆくさ

    う~ん♡ 美味そう~♡ このお皿でもなかなかいいです✌
    その時は4個ではなく3個で撮影すれば…なーんて v(^-^)v 

    1. マダム

      そっかあ 1つお腹の中に入れてから撮れば良かったのね~www

コメントを残す